初めてWordCampに参加しました!勢いで早速ブログを作りました

前回のWordCampはうかうかしてるうちに参加登録が終わってしまっていたので、今回は募集開始して即、申し込みましたo(^▽^)o

WordCamp Tokyo 2011!
よかったです!

楽天ビル2号館が見つからず、30分くらいさまよいましたが(^_^;)

20111127-235040.jpg

セッション聞いてて、WordPressやっててよかったと思ったし、あらためて、お客さんに「WordPressいいCMSですよ」って言えるなって思いました。

テーマの作り方とかも参考になりました。
私は子テーマ派じゃなくて、オレオレテーマ派なのですが、WordCamp運営者にもそういう方がいらっしゃって。
心強いというかなんというか。
ただ、子テーマも毛嫌いせずにさわってみようかなぁ…と(前日のWordBenchでの話も含めて)思ったり。

で、早速iPhoneアプリ入れて、新規ブログを作ってみましたo(^▽^)o
iPhoneでも作れるWordPressはイイね♪

投稿者:

Sora

デザイナー/インフォグラフィック、ピクトグラム、データビジュアライゼーション、認知科学などが好きです

コメントを残す

